JOJOの大ダイエット。

適正体脂肪率は21±2%が最適な数値。
もし17% を切るとホルモン分泌は乱れ、肌や髪のハリ、ツヤも失われ、美容にいいことはひとつもないんでご注意を!(*・ω・*)

夜明け前の更新!

引きこもり生活もなかなかです(笑)

私は・・・・

奥歯の虫歯も今日で治療完了でした。

友人は
キャビテーション痩身に詳しいので勉強になるなーと。

つい先日も書いたのですが

・・最後にしたいですね。そういうことは。

ダイエットって本当は簡単なんですよね

摂取するカロリーを調整するより、消費カロリー、つまり代謝アップを目指すべきなんです。

短期ダイエットもありでしょう。でも・・

いろいろ付き合いもあるし、無理な気が・・・そもそも不健康になりそう。

まあコレ言うと身も蓋もないけど・・・こういうことですよね!

代謝アップ目指して、筋トレや運動をする!!

痩せた事に満足して、ソレを継続できなければ、

簡単に元通り。

そうなる前に考えたいこと。それは・・

体型だけじゃなく、美容も両立が大事!

・・・ということ。

痩せても・・・

美容面ではマイナスなケースが多いのですね!悲しいけど。

ナイスバディを目指すには、自分の身体の状態を知ることが重要です。なぜスタイルが悪く見えるのか?スタイルのいい人とどこが違うんだろう?自分の弱点を知ることがナイスバディへの近道となるのです。鏡をよ~く見て自分の弱点を探してみてください

酵素ダイエットはリバウンドがない、出来ない理由について解説。http://vis.vc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>