太目は天使のような囁き。

体脂肪率が少ないと、体温の維持ができず、冷えの原因にも。
冷えがあれば「血行が悪い⇒代謝が落ちる」と、当然、痩せにくいカラダになってしまう。
痩せるために体脂肪率を減らしたことが、かえって太る原因に!

猛暑はいつまで続くの?もういいですよね

世間は大型連休前ですね

ここ最近変わったことといえば

料理とダイエットもほぼ予定通りです。

恵子は痩身DVDのプロなので明日聞こうかなと。

そういえば、彼氏の浮気が発覚した・・・

いわゆる「再挑戦」ですけど。

体重を落とすにはコツがあります。

酵素ダイエットなど代謝作用をあげる方法が健康的に痩せますね。

プロテインは体にはいい。プロテインはダイエットの味方でしょう。

無理ですよね。現実的に。出来ても1週間くらいかな・・・

色々考えても、結局はこれしかない!

痩せている人は習慣が違うってコト。

痩せても、その努力が間違っていれば

驚くほど簡単に元に戻るわけで。。

私が思うに。・。。。。

体型だけじゃなく、美容も両立が大事!

という思いと両立かなと。

短い期間でダイエットしても、

それが原因で不健康、病気になりやすくなりがちなワケですよ。。。

ある要素と要素が組み合わさることで、より効果が高まることを「相乗効果」といいますが、化粧品においても相乗効果を得られることがあります。
たとえば、ビタミンPはビタミンCの働きを高める作用があるため、美白効果がより期待できたり、ビタミンCはコラーゲンをつくるうえで欠かせない成分だったり。
「化粧品はラインで使った方が効果がある」といわれるのは、そんな理由もあるのです。

オールインワンゲル人気ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>