痩身とは心の鏡である!

適正体脂肪率は21±2%が最適な数値。
もし17% を切るとホルモン分泌は乱れ、肌や髪のハリ、ツヤも失われ、美容にいいことはひとつもないんでご注意を!(*・ω・*)

明日の朝刊に出ますー!

睡眠1時間でも何とかなるものですねー。

結論から言うと、

奥歯の虫歯も今日で治療完了でした。

炭水化物抜きの法則、炭水化物抜きの法則などはネットで探せますね、超便利!

父と大喧嘩して、殴られそうに・・・怖かった

最後は気分、気の持ちようでどうなるか・・

体重を落とすにはコツがあります。

脂肪は燃焼させるしかない!アミノ酸は必要なんで意識して採るべしですよ。

長期のダイエット目標は良いしあり。しかしですね、

弱みというかデメリットは「絶対に続けられない」という事実(笑)

一般論になっちゃいますが、こういうことですよ。。

ダイエットに近道なし!!王道のみ!

痩せた事に満足して継続的な努力をしなければ、

簡単に元通り。

ダイエットマニアならお分かりのはずですけど

美と健康の両立のすばらしさ。

・・・というコトです。

痩せても・・・

血糖値がバカになれば病気になっちゃういし。。。

皮脂が多くて肌がベタつくという理由で、化粧水をつけるだけでお手入れを終了していませんか?実は油分の不足が原因で、過剰に分泌された皮脂がベタつきの原因となることもあります。

酵素ダイエットレビュー。酵素ダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>