崖の上のダイエット。

体重、体脂肪率、BMlは、すべて低いほうがキレイと思いがち。 (*´Д`*)
体重は減ったのに、体脂肪率が減らない!と万年ダイエットライフを送っている女性も多いはず。

こんばんは、今日もいきましょう。

引きこもり生活もなかなかです(笑)

セレブ痩せとかどーでもいいですよね?

やっと頭痛がなおって爽快!

友人は
セレブ痩せに詳しいので勉強になるなーと。

この間書いたように、

今度こそはリベンジです。

代謝のダウン率ってハンパない。すぐに脂肪が・・・・・・ね。

少しだけ残す。わざとね!もったいないけど、これ習慣にすると違ってきます。

絶食もいいんだろうけど、

一時的な効果しかないでしょう。あまりに楽観的。

模範解答みたいになるけど、結局コレでしょ。結局さー。。。

新陳代謝UPのための運動とかトレーニングしかない!

痩せた事に満足して、ソレを継続できなければ、

すぐに元に体重も戻りますしね。

女性なら同意見と思いますが、

美と健康の両立のすばらしさ。

という思いと両立かなと。

いくら目標体重になっても、

不健康になったら本末転倒!だと思うのです。

シミやくすみは、紫外線を浴びるだけでなく、ケガをした跡がシミになるという外的要因、ストレスや体調不良のように内的要因も原因に。今回は、この時季になると気になるシミ・くすみケアなど、シミ対策についてお話します。

酵素ダイエットはリバウンドがない、出来ない理由について解説。http://vis.vc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>