JOJOの大ダイエット。

ウォーキングのコツなんですが、手のひらをお腹に、もう一方の手の甲を背中にあて、同時に腹筋を引き上げる方法です!

なんか天気が優れないですね。

今日はノートが絶好調ではない・・・

とにかく、、、ここ最近。。。

料理とダイエットもほぼ予定通りです。

友人は
キャビテーション痩身に詳しいので勉強になるなーと。

そういえば、彼氏の浮気が発覚した・・・

いわゆる「再挑戦」ですけど。

ダイエットって本当は簡単なんですよね

無理なダイエットはリバウンドするだけです。

短期ダイエットもありでしょう。でも・・

その方法でこれから先もイケる?!維持できます?

一般論になっちゃいますが、こういうことですよ。。

代謝アップ目指して、筋トレや運動をする!!

痩せた事に満足して、ソレを継続できなければ、

昔の姿に逆戻り・・・・ってこと。

ダイエットマニアならお分かりのはずですけど

健康と美容のセットは最強である。

・・・ということ。

短期間でスリムになれても、

不健康になったら本末転倒!だと思うのです。

お酒を飲む席では、揚げ物や肉類が中心のおつまみがどうしても多くなりがち…という方も多いのではないでしょうか。
いつも以上に脂肪を摂ることで、吹き出物ができやすくなったり、塩分を摂り過ぎてむくみやすくなることもあります。
アルコールを分解しようとフル稼働する肝臓のためには、チーズや大豆製品などの高たんぱく質のおつまみを心がけましょう。

酵素なら痩せられるか!?→酵素ダイエットランキング 乳酸菌よりラクトフェリンのまとめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>