女子は53キロが良い理由。

適正体脂肪率は21±2%が最適な数値。
もし17% を切るとホルモン分泌は乱れ、肌や髪のハリ、ツヤも失われ、美容にいいことはひとつもないんでご注意を!(*・ω・*)

そういえば「セレブ痩せ」。これが流行言葉みたいでっす。

あ、独り言なのでスルーしてください。

わたし的に

やっと頭痛がなおって爽快!

恵子はセレブ痩せのプロなので明日聞こうかなと。

痩身コースで2ヶ月経過!

コレが最後か?もしくはまだまだ?

10代に比べると代謝って確実に落ちますよね。かなり。

体質改善がダイエットの目的。そのためには内側からですよー!

絶食もいいんだろうけど、

無理ですよね。現実的に。出来ても1週間くらいかな・・・

一般論になっちゃいますが、こういうことですよ。。

酵素など体にいいものを意識的に摂取するコトですね!

一時的に痩せても、元の生活を繰り返せば、

昔の姿に逆戻り・・・・ってこと。

ダイエットマニアならお分かりのはずですけど

体型だけじゃなく、美容も両立が大事!

・・・ということ。

もし5キロ痩せたとしても、

シワができれば、もっとツライわけで。。。

欠かせない成分であるため、シワ対策にも効果的です。”

オールインワンゲル人気ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>